1. (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)
  2.   
事実は小説より奇なりでした。- mitsuki
Site 2014/09/17 (Wed) 22:17:18

少しだけでもいいので時間をください。
もう本当に小さい頃からお金には困っていました。
私の生き方は、ある方法で、すべて変わりました。
本当に困っていれば、なんでも助けてくれる人です。
返済する必要がないお金をもらえたのは生まれて初めてです。
連絡するだけでただでお金を振り込んでもらいました。
今すぐ連絡したほうがいいはずです。
本当に感謝しています。
お金さえあれば、すべてうまくいくと思いませんか?- hanano
Site 2014/09/12 (Fri) 16:37:15

こんな場所には不慣れですが、聞いてください。
消費税があがっても、私の給料は下がりました。
ある場所でうわさになっていた掲示板を知りました。
生活が潤うっていうことをはじめて知りました。
また困ったら連絡してみようと思います。
私はもう振り込んでもらったので、次はあなたの番です。
是非連絡してみてくださいね。
本当に助けてくれる人ってやっぱりいるんですね!- 冴映
Site 2014/09/05 (Fri) 03:31:07

不慣れですが聞いてください。
愛する人と別れてお金にも苦しい人生が続いていました。
そんなとき、ものすごい人に出会ってしまったんです。
最初はやっぱり疑ってたんですけど、信じたら本当にお金をもらえました。
お金にはかなり余裕がある人みたいですね。
誰かにこのことを伝えたくてこうして書きました。
絶対に連絡したほうがいいですよ。
http://hum.thick.jp/
うまいなぁ~- sugi
Site 2013/04/11 (Thu) 20:29:03
こんばんわ ふくろうのsugiです。
素晴らしい過去の写真を見せて頂きました。
特選などの賞など私には縁もなくラベル元えレベルが高いぞ~と楽しませてもらっちゃった。
桜と天の川がこれからチャンスですよ。
当方、腰痛悪化にてどうなるものやら?

Re: うまいなぁ~ - 実結
2013/05/09 (Thu) 07:09:52
sugiさん…こちらへの投稿ありがとうございます
全然、チェックしてなかったので
返信が遅くなりごめんなさいね
まったく、センスがないので
写真もたまたま撮れてるって感じなのです

ふくろうの皆さんに色々と教えていただいて
成長したいと思っています
が…なかなか会えないので残念です
岡山に引越ししたいです(笑)

腰痛…心配です
無理?するよね(笑)
腰痛とつきあって…撮影頑張られてください(●^o^●)
暑いねぇ~- サトシ
Site 2010/07/20 (Tue) 22:53:28
今日家に帰ったら、オレンジの雲と月が出てたよ。
綺麗だからカシャ!って撮影。
暑いけど健康に気をつけて、頑張ってね。
写真ありがとう♪ - 実結
2010/07/23 (Fri) 06:47:56
関東の方も梅雨明けたんだよねぇ~
毎日、暑いけど
会社帰りとか、こんな綺麗な空を見ると元気がでるね
しばらく…夕景を撮ってないので
撮りたくなったよ。
来週あたり、また会社終わってから
行ってみようかな…(*^_^*)

また…写真おくってね☆
写真展- サトシ
Site 2010/03/16 (Tue) 22:51:37
写真展に向けて頑張ってるかな?
美結さんの好きな横浜の風景、置いていくね。
Re: 写真展 - 実結
2010/04/01 (Thu) 20:08:10
サトちゃん…ありがとう♪

写真展は、もう完璧だよ(●^o^●)
搬入も業者さんがしてくれるんだって。

この間は、県展に出す写真の確認に行ってきたよ。
そっちも順調にいってる。
あとは、自分で美術館に持っていくの
運送屋さんにまかそうかと思ったんだけど
自分で、しっかりと持っていくね(*^^)v

近くだったら
見にきて欲しいんだけどね。

写真…大好きな横浜の風景ありがとう
すごくいいアングルで撮ってるね。
魅力的な写真だよ
あたし、何枚とってもこんなにいい写真撮れてないよ。
また、挑戦しなきゃね(^^♪
興福寺- fuuten
2009/08/15 (Sat) 13:19:08
陣中見舞いです



ありがとう♪ - 実結
2009/09/02 (Wed) 10:59:16
fuutenさん、陣中見舞いありがとうございました。

本当に戦いそのものって感じで…。
激戦の中、愛媛1区…勝利のバンザイが出来たので
本当によかったです。
会社の仕事の方がおろそかになっていたので、
これからちょっと気合をいれて仕事をこなしていきたいと思っています。

fuutenさんは、ブログをお休みされるのでね。
あたしは、今週末から少しずつ記事を書いていこうと思ってますので、よかったら遊びにきてくださいね。
- fuuten
2009/06/30 (Tue) 20:55:55
こんな蓮はどうだろう??

Re: 蓮 - 実結
2009/07/01 (Wed) 13:05:26
こんな蓮は…とっても素敵と思います☆

この蓮は?どんな感じになってるのを撮ったのかしら?
とっても綺麗なんだけど…(^_-)

影に見えて。。。それは茎も実際にあるんよね?
不思議、ふしぎな写真にうっとり~!

あたしも…写りこみとか…よーく観察して
撮影してみようっと♪

あんまり覗きすぎて…浄瑠璃寺でおちてたりしてね(笑)
美人を- fuuten
2009/06/18 (Thu) 21:12:19
実結さん、こんばんは(^^♪

白鳥と呼ばれている日本丸
貴婦人と呼ばれている海王丸
の美人達に
今回はゲストで汽船の練習船銀河丸
三隻が神戸港に停泊中で~す♪

帆船好きの私としては行ってこなくてはと、、、
以前日本丸の船内を見学したことあるから余計に嬉しいです

ただクロスフィルターなしやから勘弁を

近いうちに神戸港の夜景をUPする予定だからまた見に着てや
ぎゃあああああ♪ - 実結
2009/06/19 (Fri) 19:02:08
fuutenさん…なんと素敵な写真☆
あんがとう~!涙が出るほど…うれちぃよぅ~☆
今治に海王丸が来てたのを、まったく知らなくて
涙なみだよ。
みんな素敵な写真を撮ってたのに。

来年は、よーく調べて
会社を休んでいくのだぁ~(笑)

ねぇねぇ…素敵な写真を一枚…メールに添付して送ってちょ♪
ブログの記事も楽しみにしてるね。
もう~コメントの嵐になるよ☆
オオヤマレンゲ- fuuten
2009/06/16 (Tue) 20:59:05
神戸の六甲に咲いていたので、、
貴婦人には貴婦人の花が似合うと思って(^_-)-☆
ありがとう~♪ - 実結
2009/06/17 (Wed) 12:40:11
fuutenさん…素敵なプレゼントありがとう☆

この時期になると会いたくなる花なの。
六甲にも咲いてるのね。
いつもなら、山歩きをして
探すんだけど。。。今年は、ちょっと楽をしてしまいました。
美味しいソフトクリームも食べたかったしね♪

貴婦人。。。
はははぁ~!オオヤマレンゲに叱られそうだわん。

お仕事いそがしそうだね。
頑張ってねん(^o^)丿